

せめて、あと二人……


仕事をして、社会人として生きる楽しみを味わう私

家族のために動き、話を聞き、癒してあげることが出来る私

作品を書いたり、競技の練習に励んだりと自分のために努力する私


せめてあと二人、私を使うことが出来れば、

日々の流れはゆとりを持って流れていくのだろうか。


それとも複数の私を見つめ、ただ虚しくなるのだろうか。



日々のスピードについていけない

もっともっと時間があれば

……そんな日々を生きている


恋バナ


ちょっと雰囲気のある
お洒落な店で
女四人

グラスを片手に
懐かしみながら
過去の恋の話に
花を咲かせる

あんなにも悩み
甘く
切なく
幸せであり
悲しかったことも

こんな風に
微笑みながら話せる

時が過ぎるとは
感情を別な形に
変えられる
不思議なものだね

そしてお酒が
美味しいのである




テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

久しぶりに

こんばんは。
自分のブログを開いたのは、久しぶりです。

こんなに長く放置してしまって(苦笑

近況としては、相変わらず忙しく生きています。
五月に仕事を増やしてしまい、新しい仕事を覚えるのと、環境に慣れるのに、今日まで来てしまった感じです。

文学フリマ用の小説を書いていて、ふとブログのことを思い出しました。

なんだか、懐かしいな。

思い出したら、少し書く場所。

そんな感じになっていくんだろうなと思います。




テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

