スポンサーサイト


BLOG FRIENDS #2/#3 のオンライン頒布 について


BLOG FRIENDS #2/#3 のオンライン頒布が始まりました。

読んでみようかなぁ?
どんな本だろう?
と、ちらっとでも思われた方、
またそうでない方もぜひこちらをご覧下さいね。

一読者の眼からコメントさせて頂きますと、
とても読み応えのある一冊だと感じております。
一作者の本では得られないほどのいろんな想い、たくさんの味が詰まっている一冊です。
そして読み手の心にそれぞれの感じ方で響いてくる……。
ぜひ読んでみてくださいね。


関連記事をここでご紹介させて頂きます。

『BLOG FRIENDS #3』作品のご紹介です。~★ うむむ。 ★  もけさん

BLOG FRIENDS オンライン頒布開始♪ ~季節外れの雪便り  スノーさん

情熱のかけら・・・ ~魔女のつぶやき  魔女さん

熱いぞっ! BLOG FRIENDS!~★ Superstition!★   しゅぱ!さん

「塩饅頭」~jump in the box  jumpさん





                                 彩世 梨緒






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BF#3/感想1(ネタバレあり!)

● 感想文を改訂しました。後半に、作者の重要な視点を書きくわえて。もしミント氏が改訂前のものをお読みでしたら、お許しください。 BFの感想を書いていきます。すでに帯書き的な作品紹介はモケさんがおやりですし、二瓶さんもBF#3の感想をアップされていますけど。こ

BF#3/感想1(ネタバレあり!)

 BFの感想を書いていきます。帯書き的な作品紹介は、すでにモケさんがおやりですけど。ここではもう少しつっこんで、おれが読んで考えた事柄を自由にまとめてみます。これをキッカケに、BF作者と関係者がさらなる情熱を燃やしていってくれればいいんですが。「誤解だ誤読だ

情熱のかけら・・・

「ねぇ、パンダくん・・・」  「なぁに?魔女さん・・・」「ほんとにコレでよかったのかなーって」  「ん?BF#3に参加すること?」「う・・・ん。」  「ちょっと、びみょ~/笑」「ざんすよね・・・( ´ー`)フゥー...」そんな会話が(/-\)ミエナイ 次元で行わ

BLOG FRIENDS #2/#3 のオンライン頒布を始めました。

コミックマーケット出展から、はや2週間。さまざまな議論を巻き起こしている「BLOG FRIENDS #3」ですが、ようやくオンライン頒布の準備が整いましたのでお知らせします。今回対象となるのは、 ・BLOG FRIENDS #2 ・BLOG FRIENDS #3の2種類です。あくまで通信販売ではなく

コメントの投稿

非公開コメント

◆魔女さん

初めまして♪
こちらこそありがとうございます。
仲良くしてやってください。ヨロシクです。

どもども・・・

はじめまして!
魔女ざんすぅ~。
TBありがと。
魔女もBFのトラ、連れてきたざんすぅ~、^^

☆ありがとうございます☆

◆しゅぱ!さん
こちらこそ、ありがとうございます。
BF3で、ご一緒できて、しゅぱ!さんのブログを知ることが出来て嬉しいです。
「※仕事中は読まない方がいいかもヴァージョン」好きですよ~♪読み終えた後に癒されている自分がいました。またご一緒したいですね、ヨロシクです。



◆月子さん
ありがとう!!
すごくいい本なので、実際に触れて、読んで、その良さを実感して欲しいなって思っていました。
早く届くといいな。
楽しみにしていてくださいね♪

おめでとう。

早速、申し込みと、振込み済ませましたよ。
BFをこの手にできる日を、楽しみにしてます。
早く読みたいなぁ~~~

どぶろぐからこんにちは!

素敵なトラックバックをありがとうございます!
「本」の存在感って素晴らしいですね。
同じ一冊の中で、「ホワイト・ダイヤリー」とご一緒できて嬉しかったです。
またぜひ次回も!
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

