スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体能力の優れた人たち


久しぶりに映画館に行くことが出来たので、本日は二本観てきました。

一本目は『俺物語』
原作のマンガを読んでいるので、映画を観るのはどうしようかと迷っていました。
でも、この役のために体重を30キロも増やしたという鈴木亮平さんの演技を観てみたいなと思い、決めました。
マンガが原作の作品て、それぞれのキャラクターのイメージが読者には強く植え付けられていると思うので、演じる側は大変だと思うのです。
まして、この個性的な剛田猛男を演じるのは。
私的には、猛男も砂川くんも大和さんも、好演だったと思います。
大和さん、とてもとても可愛かった。
私が男だったら、絶対惚れちゃいます。
ほのぼのとした気持ちで、一本目の鑑賞終了。

一本目と二本目の映画の上映時間の間隔が0分という、大忙しのスケジュールでしたが、二本目上映前の予告編が9分あったので、コーヒーを購入することも出来、いざ二本目の『コードネームU.N.C.L.E』へ。。。

なんてお洒落な作品なんでしょう。。。
時代設定が良いのかしら?
キャスティング?
ファッション?
ロケ地?
とにかく観て良かった。
それぞれの心の動きにも見応えがあります。
ナポレオン・ソロと、イリヤ・クリヤキン、どちらに惹かれるか選べと言われたら……悩むでしょうね(笑)

猛男といい、ナポレオンといい、イリヤといい、今日は身体能力の優れた男性ばかり。
男女問わず、素直にそういう人たちには惹かれます。
だから、アクション映画も好きなんだろうなと思う。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。