スポンサーサイト


第十六回文学フリマin大阪での購入本



16bunngakuhurima

会場には行けませんでしたが、編集長のご協力で『第十六回文学フリマin大阪』にて、欲しかった本&気になる本を購入することが出来ました。

 LOLさん 「LOL」16号
 
 夢幻堂さん 「春は霧の向こう」

 京都ジャンクションさん 第3作品集「合流」
 
 佐藤さん 「文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイド」 第3版

 M×X.Pさん ミステリー系連作短編小説「か行」と「:RE」

 文机さん 「コトダマ」第5号
 
 a piacereさん 「A PIACERE」と「a.m.b」


四月・五月は何かと忙しいですが、マイペースで読ませて頂きますね。



私が参加させて頂いている【DAISY CHAIN】の新刊もご紹介。

daisy chain 12

大阪でお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
過去最高の新刊売上数だったと、編集長から聞き、とても嬉しく思います。

4/28開催「超文学フリマ」でも、販売されます。

会場は、幕張メッセ(「ニコニコ超会議2」内)
ブースは【キ2】です。

お手に取って頂けたら、嬉しく思います。




トラックバック→http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20130414


テーマ : 本の紹介
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

