

いよいよ明日

【DAISY CHAIN】に掲載された【ゆえんシリーズ】。

明日、文学フリマ会場にて発売の【DAISY CHAIN vol.10】にて、このシリーズは終わります。

タイトルは『(ムジツレン)~因果応報』

【ゆえんシリーズ】内で度々、名前が出てくる菜穂と修二。
と現の境界線はどこでしょう。
を左右するのはか、現か。


vol.10『(ムジツレン)~因果応報』だけでも楽しんで頂けるように書いてあります。
vol.05とvol.09を合わせて読んで頂けると、さらに面白いと思います。

編集長のエンタメミステリー小説、切り絵作家さんの作品、そして漫画と読み応え&見応えありの一冊です。
この本に参加させて頂けたこと、光栄に思います。
ぜひ、【DAISY CHAIN vol.10】をお手に取って頂けたら、と思います。



◆ 第14回文学フリマ ◆


5月6日(日) 11:00~16:00
会場は、東京流通センター
    第二展示場(E・Fホール)

【DAISY CHAIN】はD-48ブースです。

昨日から今日のこの記事まで、お付き合いくださった方々に感謝します。
いよいよ明日!
「ブログを見た」とおっしゃって頂けたら、なお嬉しく思います。
お待ちしています。


皆様、是非、お立ち寄りくださいね。

                  
                  彩世梨緒

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

