

文学フリマまであと2日


5月6日に行われる文学フリマに、今回も参加しています。
【DAISY CHAIN】は、今回でvol.10になります。

ブログでは、【恭&綾シリーズ】として、最後の物語である【星屑恋夜】を連載中です。
こちらはどちらかというと、練習用として始めたストーリーですが、日々の生活の忙しさの中、それぞれのキャラクターに感情移入しすぎてしまい、なかなか終了出来なくて、現在に至っています。

同人誌のほうでは、彩世梨緒として【DAISY CHAIN】に小説で参加しています。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、vol.05からは【ゆえんシリーズ】として、それぞれの号に読み切りのストーリーを書いてきました。

今回は最初のストーリー『ゆえん~湖面の月~』の中でも、物語の展開の種ともいえる存在であった二人の話を書きました。
もちろん、今回のvol.10だけでもお楽しみ頂けますが、vol.05とvol.09も読んで頂けると、より楽しんで頂けると思います。

今日から、文学フリマ当日まで、時間の許す限り、出来るだけここで文学フリマと【ゆえんシリーズ】に関する記事をUPしていけたらと思っています。
よろしかったら、お付き合いください。



◆ 第14回文学フリマ ◆

5月6日(日) 11:00~16:00
会場は、東京流通センター
    第二展示場(E・Fホール)

【DAISY CHAIN】はD-48ブースです。

当日、私も売り子のお手伝いをする予定です。
皆様、是非、お立ち寄りくださいね。
お待ちしています。

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

