スポンサーサイト


白一色

二月最後の今日、東京も雪が降っているみたいですが、こちらはすでに銀世界です。
今現在も降り続けています。

家の中から窓の外の景色を見ている時は(綺麗だな)という思いと(これ以上降られたら大変だな)という思いで複雑です。
冷人族が居ても、不思議じゃない白さ……なんて思ってしまうのは、【トワイライト・サーガ】の影響でしょうか(笑)

月曜日に【the twilight saga breaking dwan part Ⅰ】を観てきました。
原作は発売当時に読んでいましたが、この映画をとても楽しみにしていました。
期待を裏切らない作品で、早く【part Ⅱ】を観たい気持ちと、あと一作品で終わってしまうことに淋しく思う気持ちで複雑です。

そんなにも楽しみな映画があることは幸せです。

いつか私も、誰かにそんな風に感じてもらえる作品が書けるようになれるかな。
なれるよう、書き続けたいです。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

