スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影響


12月に入りました。

先月の文学フリマ以来、小説や詩、映画、漫画と読んだり観たりして過ごしている時間が増えています。

特に文学フリマで購入した本を読みながら、いろんな影響を受けています。
他の作品を読むことで、自分の力量のなさを感じることもあれば、頂いた感想が嬉しくて励みになることを実感したり。

そんな毎日の中で、『Berry’s Cafe』というサイトに辿り着きました。
自分の作品を読んでもらえるならばと、以前書いたものをリライトして載せてみました。

小説『あやとり』(完結)が読めますので、ぜひ読んでみてください。


これから、詩やショートストーリーもUPしていこうと思っていますが、気まぐれな私のすることなので、いつまで続くかはわかりません。
とりあえず、少しの間は自分の作品と向き合うことが出来る場所として、UPしていこうと思っています。

ここは今まで通り、マイペースの気まぐれ更新が続くと思いますが。。。。。
『星屑恋夜』の連載はこちらで続けていきます。



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。