スポンサーサイト


彩世、文学フリマに行く【D-2ブース編】


こんな時間ですが、目が覚めてしまったので書きます(笑)

 
11月3日(木)
第十三回文学フリマが行われました。
前回UPした通り、会場に初めて足を踏み入れることが出来た私は、編集長と対面。
思えば、この【梨緒猫邪色】がまだドリコムブログだった頃からお世話になっている方ですが、直接会うのはこの文学フリマが初めてでした。

文学フリマでの売り子も初めてのこと。
私のことをブログや今までの本で知っていてくださった方もブースに来て下さって、本当に光栄でした。
ありがとうございました。

そして当日【D-2】ブースに来てくださった皆様、
本を手に取って見てくださった皆様、
【DAISY CHAIN】をご購入してくださった皆様、
本当にありがとうございます。
書き続けてきて本当に良かったなと、実感することが出来ました。

当日は私も、他のブースの本を合計で15冊購入しました。
文学フリマで本を自分で選んで買うことも初めての経験で、なんというか、とても刺激的な時間を過ごせました。
購入した本については、また後ほど、UPしたいと思います。

今日もお仕事。
これからまた少し眠りたいと思います。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

