スポンサーサイト


最近、目が行くようになったものがあります。
それは靴。
自分の靴ではなく、お客様の靴にとても目が行きます。

今日もふと、目が行くことが何度かありました。
(素敵だな)と思った靴の方は、服装もお洒落な方が多いです。

そして本日の仕事中。
今まで見た中でも一番(わぁ!)と思うほど、印象的な靴を履いている人を見つけました。
艶やかな深紅の靴を履いたその人は、カジュアルながらも体型の良さがわかる素敵な服装。
帽子を被って、サングラスもかけていましたが、一目で俳優のYさんだと分かりました。

以前も何回かお見かけしたことがありますが、歩き方や立ち姿勢がスッキリしていて素敵なのです。
オフの時でも、そう感じさせるところが俳優のプロ意識を感じます。

声を掛けてみたい衝動に駆られましたが、私は仕事中。
勤務に徹しました。
ぜひ、また来て頂きたいなと、心の中で思いながら。。。



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

