スポンサーサイト


初心者


今日(もう日付が変わっているので、正確に言うと昨日の25日ですが…)、スマートフォンデビュー?しました(笑

フルキーボードのものが欲しくて、<GARAPAGOS 005SH>が発売になるのを、首を長くして待っていました。
そしてやっと発売日。。。

本当に私好みの配色のものを買うことが出来てご機嫌♪
でも、家に帰ってからが大変(汗

今までの824SHは、わりと使いこなせていたのですが、スマートフォンはまるっきりの初心者。

「あ~、もうわかんない!」

……何度か声に出して言う始末(苦笑


それゆえのこんな時間のブログUPです。


でも、分かってきたら楽しくなってきました♪
少しずつ、使いこなせていければ良いよねと、自分に言い聞かせ、仕事もあるのでもう寝ます。


ひとつ、softbankにお願いしたいことが。。。
新機種発売と同時に、専用ケースも発売して欲しいです。
どうせなら、最初からケースに入れて使いたいのにな。


テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

