スポンサーサイト


ネテモサメテモ

お久しぶりです。
こうして、ひとりごとのようなものを書くのは、本当に久しぶりになります。

只今、映画『トワイライト』シリーズにハマってしまっています。
まさしくタイトルの通り、寝ても覚めてもエドワードとジェイコブが、頭の中にいる感じです。
こんなことは本当に久しぶり。なんだか懐かしい感覚です(笑)

実は十月末から体調を崩していて、熱や喉&顔の痛みに憂鬱な日々を送っていました。
同人誌の原稿も思うように進まず、覇気がありませんでした。
でも、TVの『トワイライト 特別版』を録画して観て、一変!!

レンタルDVDで、初恋編、ニュームーンの両方を借りてきて、インスピレーションを受けまくり。
そしてやっと、今日、『エクリプス/トワイライト・サーガ』を観てきました。

内容には触れないでおきますね。
もう一回観たいなぁ。。。。。
血迷って、あるものを買ってきてしまいました(内緒)
こういうのに、年齢って関係ない気がする……と、衝動買いを正当化してみる(笑)

それにしても、アリスはめちゃくちゃ可愛いですね


さて、小説頑張って仕上げます。

同人誌の原稿が終わったら、連載再開しますね。





                          彩世

テーマ : お気に入り映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

