

『DAISY CHAIN vol.05』

        daisy chain vol.05


昨日、手元に届きました。

『DAISY CHAIN vol.05』

自分の書いた小説が本の形で届くというのは、本当に嬉しいことです。

今回の装丁はとてもキュート
背表紙には思わず微笑んでしまいます(笑)

その可愛さを手にとって見てもらいたいです。

掲載されている私の小説も沢山の人に読んでもらえたら嬉しいな。。。



この『DAISY CHAIN vol.05』
表紙フルカラー(円形ステッカー付き)
本文モノクロ152ページ
漫画10ページが1本/百枚超の小説が2本/イラスト2ページが1本 の同人誌です。

私の小説『ゆえん ~湖面の月~』も掲載されています。

初売り
「第九回文学フリマ
開催日 2009年12月 6日(日)
時間 開場11:00~終了16:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO
   C-4
   DAISY CHAIN 制作委員会
   (デイジーチェーンセイサクイインカイ)


詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://bunfree.net/


文学フリマに行く予定はないけれど、読んでみたいなぁと思ってくださった方は、メッセージしてくださいね。




                                彩世




テーマ : 本の紹介
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆リーダ〆さんへ

お久しぶりです^^

同人誌、作られるのですか?
参考になるかどうかは分かりませんが、読んで頂けるのはとても嬉しいです。

購入方法のメールを、アメブロのメッセージにて送らせて頂きますね。
よろしくお願いします。。。

No title

彩世さんの小説を読みたいのもあるのですが、たまたま仕事上、同人誌に関わるかも知れないので、どんなものか実物を入手したいと思っています。それなら彩世さんの作品が読めたほうが。入手方法を教えてもらえるとありがたいです(^^)
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

