スポンサーサイト


あなたがくれているもの



ココロに残るなによりも
あなたの言葉に
感動しているの

想いを描きながら
これからもずっと
たどり着きたい場所へ
手を伸ばしていける

琴線に触れて響き
細胞をも痺れさせる
愛しい言葉たちを胸に








コメントの投稿

非公開コメント

◆広莉 さん

>ずっとずっとそんな関係が
>続けばぃぃなぁ。。。

そうですね。「ずっと」なんて在りえないかも、と
思いつつも願っています。




◆月子さん

うん。言葉って大切だよね。
あげられる喜びと
もらえる感動
両方を求めてしまうよ。

だから書いているのかもしれないなぁ。

言葉って大切だよね。
最近、そういう言葉をとっても欲しがっている自分に気づきました。
でも、欲しがっているばかりではダメですよね。
先に、与える方にまわってみようと思っています。
私の言葉に、どれ程の力があるか・・・分かりませんが(汗

こんにちは~~。。。
大切な人がくれている優しさは
本当に素敵なものですよね(*>зσ)
ずっとずっとそんな関係が
続けばぃぃなぁ。。。
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

