スポンサーサイト


46~【や】(最終仮名)


やっとの思いで成し遂げた、達成感が好き


今日のこの詩で「を」「ん」以外の仮名で始まる一行詩を書き終えました。
(注:一部、二作品書いている仮名もあり)

この一行詩のカテゴリを始めたのが 去年の9月19日なので、全部の仮名を書き終えるまで一年掛かってしまったことになります。

すぐに思い浮かぶ仮名、なかなか詩に繋げられない仮名、UPするまでに何回も内容が変わった仮名、色々ありました。
そして、書き続けているうちに、それぞれの仮名が持つ個性みたいなものを感じていました。
面白いものですね、こういう発見は。。。

一行詩のカテゴリは一応今回で終わります。
今後、書く中で一行詩が出てきたとしても、それは【自作詩】、【koiuta】のどちらかのカテゴリにしようと思っています。

【一行詩】を読み続けてくださった方々に心よりの感謝を込めて……


                                                彩世梨緒

テーマ : 一行詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆ヒロジョーさん

一行詩をいつも読んで下さっていたヒロジョーさんには心から感謝しています^^

ありがとうございました。

これからも、何かしらは書き続けると思いますので、また覘いてみて頂ければ嬉しいです。

おつかれさま~!

やりましたね でも寂しくも ファンとしては
・・・(一応、一行詩のつもり↑)
一行詩、いつの間にか、そんなに書いていたんですね。
すごいです!
お疲れ様~(^-^)
マラソンランナーの達成感に似ているかもね♪
一年もの、ロングラン、ゴールおめでとう!
でも、さみしさもあります…ファンとしては。
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

