スポンサーサイト


B’z LIVE-GYM 2008 “ACTION”

先日(3月4日)、郡山市民文化センター行ってきました。
私が初めて、B’zのライブ【THE 9TH BLUES】を観たのもこの場所で、東京ドームに行っている回数のほうが断然多いのですが、どこよりも思い入れがある場所です。

あの頃はライブ慣れしていなくて、周りの雰囲気に圧倒されながらも、B’zの凄さに感動して、(また次も絶対に観に行こう!!)と心に決めたことを今でも鮮明に覚えています。

この日はB’z Bro友に沢山会えることも、とても楽しみで。。。
今回のライブ以前からのBro友には15人、そして、その15人から紹介された人が4人と、さらにBroが増えて嬉しい限りです。
久しぶりの再会を喜んで、お互いのテンションの高さ?を確認しあって(笑)、そして自分のBro友に紹介し合ったり。。。
これも同じB’zを好きな人同士だからこそで、それってすごいことだなぁって実感ですね。

セットリストとか、詳しい内容には触れないでおくことにします。
まぁひとつだけ。。。翌日のおやつは『ままどおる』でした(笑

肉眼でB’zのお二人の表情が見える席だったので、ライブ中何度も、(この光景を絶対に忘れない)と思ったし、いつも感じることですが(私もまた明日から頑張っていこう)というパワーをいっぱいもらうことが出来ました。



「また来るよ。いつか。。。でも『いつか』って、イヤなんだろうな、女の人は」

【THE 9TH BLUES】の時、稲葉さんがMCで、やや俯いて言った記憶が残っています。
来てくれて良かった、ほんとうに。

そして、また来てね。。。





テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

◆なおさん

なおさん!!
お久しぶりです。
メルマガも届かなくなって、どうしているのかなぁ、と思っていたんですよ。
恋愛詩、再起動なんですねv-290
なおさんの詩の世界に、また触れることができるのがとても嬉しいです。

>ちなみに俺、
>B’zの顔が長くてほそい方(名前しらない。笑)
>に似てるとよく言われます。
>それはいいことなのか、不明。

それはきっと稲葉さんのほうですね。
はっきり言います。
すっごく、いいことですよv-353




梨緒さん

久しぶりだね。

元気そうで何よりです。

恋愛詩、再起動してみたよ。

ちなみに俺、
B’zの顔が長くてほそい方(名前しらない。笑)
に似てるとよく言われます。
それはいいことなのか、不明。



Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

