スポンサーサイト


1~【あ】


甘いだけの恋は、すぐに溶ける飴玉

新カデゴリ[一行詩]を作りました。


*タイトルの説明*
五十音一文字にしてみました。
詩の最初に来る文字が、そのままタイトルになります。
同じ文字で書くこともあると思うので、ナンバーをその文字ごとに付けます。

9/24修正…管理しにくいので、ナンバーは全部のものにします。

テーマ : 一行詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆ヒロジョーさん

いつも読んで下さってありがとう。

最近、ブログ更新がなかなか出来ていないので、書くことから離れないよう、せめて一行だけでもいいから言葉を綴ろうと思い、一行詩を始めてみました。
以前は忙しくても、眠い目を擦りながらでも何か書いていたのになぁ。サボり癖がついちゃったみたいなので(苦笑

「たのしみにしていますね」のお言葉、とても励みになりますv-290

一行

一行というのは、とってもいいアイデアですね!
詩は長いよりも、短い方がいいと思うんだけど、いっそのこと、思い切って一行というのは、すごくいいです。
「恋は甘いだけではダメ」…
痛感します(^_^;)
苦かったり、辛かったり、酸っぱかったり…
ですよね!
これからも、一行詩、たのしみにしてますね。

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

