スポンサーサイト


Stey~(恭&綾 H&Rより)



見てないフリして
立ち止まって
拾ってしまう
キミの涙言葉を\r
どうすることも出来なくて
握り締める









普通の文章で記事をUPするときは問題ないのですが、最近、詩をUPすると改行幅が狂って表示されてしまって、悩んでいる彩世です
FC2の担当の人が原因を調べてくれているので、解決するまで変な改行で表示されるかもしれませんが、ご了承ください。

昨日、今日と思い出したように『恭&綾』、『未成年・恭』を自分で読んでしまいました(笑)。
wordで印刷したものをファイルして持っているのですが、読んでいると誤字脱字がいっぱいで、苦笑いです。
久しぶりに読んでみて、自分で書いたものなのに「こんなこと書いたんだ?」と思う文章も多くて、ちょっとびっくりしてました。
書いて、残すということは、本当に大切なことだなって実感している今日この頃です。

この詩は、『恭&綾』の中で、H&R(ハード&ローズ)というバンドの歌詞の話を、メールでやりとりしているシーンに使ったもの。
これらも詩として、ブログにUPしておきたいなぁって思いました。

※H&Rとは、『恭&綾』を書くのに用意した架空のアーティストです。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆ヒロジョーさん

はがゆい気持ちというものは、切ないものですよね。
どうすることも出来ないってわかるから、見てないフリして、でも、気になっていて。

たぶん、そんな事を想いながら書いたフレーズだと……。

HPを見てくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

BLOG FRIENDS以外は出版社扱いでしたので、
書店取り寄せでの購入は可能だと思いますよ。
3年ほど前のですから、店頭にはたぶんもう無いと思います。
JBOOKとかのネットでも購入出来ると思いますよv-216
もし読んで頂けたら、嬉しいです。

ふりをして

見てないフリをするというのが、かわいいですね。
どうすることも…せつないです。
ところで、ayaseさんは本を出版しているのですね。HPを見ました。
本屋さんでも売っているんですか?
僕も昔は小説とか書いていたけど(素人ですが)、昔の文章を読むと、自分のものでないような気がしますよね。詩も。
これからも素敵な詩、たのしみにしていますね♪i-262
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

