スポンサーサイト


出版記念日は…


気がついた時には、もう5日過ぎていた出版記念日。

でも、少し言い訳すると、
6月15日発売となっていても、
実際書店には5月末に置いてあったので、
何日っていうのは曖昧なものだったり……。
それでも、わたしの今まで生きてきた中で
大きな意味を持った昨年のこの時期だから。

今日は地元TSUTAYA内のドトールで、
アイスココアを飲みながら、
自分の本を読んでいました。

この本はたくさんの出逢いを
わたしにもたらしてくれた。
日常では触れることのなかった読者の方のそれぞれのココロの感じるところを
各々の言葉で、スタイルで、わたしに伝えてきてくれた。

そして、手書きのポスター等で
読後の印象を添えて宣伝してくれた書店さん。
発売当時、『蹴りたい背中』の隣に並んで積んであったのを見ながら、
(何ヶ月くらい置いてもらえるのだろう?)
と、思ったことを懐かしく思う。

売り場に行って、手にとって、
いろんな想いが駆け巡って、
温かくなって、
(まだ頑張れるよね?)って自分に確認した。


また来年も、ここへ来よう。


コメントの投稿

非公開コメント

>genくん

ほんとうにありがとう(^_^)

凹むこともよくあるのだけれど、
素敵な思い出や出逢いの記憶が
また力をくれてますよ。

これからもよろしくね♪

おめでとー!
一年、がんばりぬきましたねー!!

注文して、ayaseさんの本を受け取った時のこと、ぼくも覚えてるなー。

節目節目で振り返るのは大事かもですね。
次の一年もよろしくです!!

>月子さん

ありがとうね。
わたしからも「感謝」の一言を、月子さんに。

一周年、おめでとう。
もう、一年経ったんですね。
その気持ち、よく解ります。
私も、一周年の記念日には、きっと書店に出向くでしょう。
一年、早かったね。
色々あったね。
ayaseさんと、知り合って一年半以上経ちました。
色んなアドバイス、ありがとう。

素敵な友達に出逢えたことに
「感謝」しています。

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

