スポンサーサイト


禁紅の実



誰からも後ろ指さされちゃうよ

そんな言葉はもういいよ
二人がよければ 
もうそれでいいよ

あなたの言葉が呪文をかける

ふたりで一緒に
この実を口にしよう
キスしながら

紅くて甘くて
そして渋い
この実をふたりでかじろう

耳に感じるのはあなたの吐息
指に絡むのはあなたの髪

そうね
もういいの

世界中の人から
嫌われてもいい

あなたを
抱きしめたい

あなたに
抱きしめられたい

せめて今
この時だけでも
その瞳にわたしだけを
映していて

それだけでもいい




3年位前に書いた詩を
ここにUPしてみました。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆ヒロジョーさん

はじめましてv-22
コメントをありがとうございます。

この詩は自分の中でもとても印象深いものなんです。
頂いたお言葉、とても嬉しいです。

ぜひ、またいらしてくださいね♪

はじめまして♪

はじめまして♪
とっても素敵な詩ですね。
女性らしいやさしさと、いじらしさを感じます。
>世界中の人から嫌われてもいい
ドキッとしました。
最近、僕も詩のブログを作りましたが、いろいろ参考になります。
小説も書いていらっしゃるんですね。
これからも、拝見させていただきますね。v-254
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

