スポンサーサイト


キズとキス




ねぇあなた
わたしのキズを愛せますか?

これは命を勝ち取った証なの

このキズにキスできますか?

首からそっと下へ
辿るように指でふれて
引きつって不自然な長い道
そっと唇でなぞって

月明かりに包まれながら
衣をはずした勇気
あなたの心に響いたのなら



これは3年位前に書いた詩です。
傷絡みということで、UPしてみました^^

ご心配をお掛けしましたが、本日無事に抜糸が済み、病院通いも終わりました。

近々、『夢の欠片』も再開しますので、お楽しみにしていて下さい


テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆夕月琥珀 さん

初めまして^^

コメントをありがとうございます。
傷であったり、過去であったり、そういうものも含んだ全てを受け入れ、受け入れてもらえる関係って素敵だと思います。

◆ヒロジョーさん

ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫ですよ。
傷はあと一週間も経てば、赤みも消えるそうなので、思っていたより目立たなくなるかも??

この詩の傷は、どちらでしょうね。
体に傷が残るという出来事は、同時に心にも傷を負っているのかもしれません。
読んでくれた人の感じたままでいいかな?と思っています。
どんな傷も受け入れてくれる、そんな想いっていいなv-290

はじめまして

こんにちは、ブログクルーザーから来ました。
愛するということは、キズも何もかも含めてということなんですね。
私もそんな恋したいなあ……

ひと安心♪

抜歯も済んだんですね。
一安心です。
傷のことは、前向きに考えましょう!
この詩も、少し気になるというか…
傷って、本物の傷なのか、心の傷という比喩なのか??
もちろん、好きな女性なら、キスできますよ!それも、特別やさしくね♪v-238
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

