スポンサーサイト


矛盾



あなたのクールな横顔
憂いのある瞳
冷たい感じに
惹かれたのに

わたしにだけ
微笑んで欲しかったり
あなたの口から
優しい言葉が零れるのを
望んでしまう

わたしの中の矛盾





テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆不翔少年Bさん

そうですね。
恋って、矛盾なしじゃ語れなかったりするかも。
錯覚から始まるとも言ったりしますしね。

本音はやっぱり、わがままな部分が出ちゃうんだろうな…。
コメント嬉しかったです。ありがとうv-22

◆月子さん

わたしも、一見クールな人に惹かれます(笑)

月ちゃんと同じ行動範囲で暮らしていたら、
同じ人を想う危険大ですv-404
なぁ~んてね(笑)

◆にーちゃさん

お久しぶりです。素敵な冬の詩、読ませて頂きましたよ。

共感して頂けて嬉しく思います。
自分にだけは…って想うのが恋かもしれないですよねv-254

矛盾だけど正解のような、わがままのような、でもやっぱり本音なような、そんな不思議な感じがしました

私もね、

同じだなぁ。
矛盾・・・だよね。
でも、「わたしにだけ」ってとこでしょ。
ポイントは・・(笑)

パッと見はクールな人、好きです(爆)

お久し振りです♪
ブログ、また更新してますので、
ぜひぜひ覗いてみてください♪♪

http://shimochan813.blog92.fc2.com/

この矛盾っていう詩、
スゴくわかります。
何か心が痛くて、ホント何気ないような
気遣いをしてほしい気持ちを「矛盾」っていう
言葉で表してるのが、スゴイ上手いなって
思いました☆☆
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

