スポンサーサイト


KARA



たぶんどんなに小さい命も
生まれるときは自分で殻を割って
この世に出てくるんだよね

きっと生まれ変わるために
最初の行動を起こすのは
自分じゃなきゃダメなんだよね

傷付きたくないからって
いつまでも白い殻の中に居続けたら
腐っちゃうよね

たぶんきっと
わかっているんだよ
自分でもね

殻の中は外から見れないでしょ
だからやっぱり
自分で割らなきゃ
誰もわかってくれないんだよね

最初の傷はさ
自分で動いて付けなきゃ
始まらないんだよね

それが出来なきゃ
いつのまにか
殻の中は醜い色を残して
空っぽになるだけなんだろうな

硬いかな
思いっきり叩いたら
痛いかな
簡単には割れないかもしれない

そのときは大声で泣けばいっか
カッコ悪くてもいっか

もしかしたらこの世界は
カッコ悪く生きているほうが
多いのかもしれないからね




テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆ひなたさん

コメントをありがとう、ひな坊v-286

エフェクターをふたつですか。
なんか、ギターモード突入しちゃってますねw
羨ましいなぁ。
わたしのギターの腕前は……ほんのちょっとずつ、でも確かにちょっとずつでも進歩はしていると、信じたい(笑)

また寄っていってね。待ってますよんv-283

ども。ひなたです。

「かっこいい」の裏側には、たくさんの「かっこ悪い」があるのかもしれないね。

人が、心が輝くのは、きっと見えないところで、もがいたり、踏ん張ったからなんだろうね。


エフェクターをふたつ買いました。

来月の給料で、マイクとマイクスタンド買って、まずは公園デビューしてみようと思っています。

最近ちょっと「路上でやりたい病」にかかってます。
ギター弾きながら歌うには、もう少し練習が必要だけど、静かに「歌うこと」に燃えてます。


Rioはギターの腕前は上がったかい?

また忘れた頃にやってくる。
それまで壮健なれ!
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

