スポンサーサイト


SAYONARA



さよなら
さよなら

ココロの中で何度も呟いて

さよなら
さよなら

何度も何度も手を振った

あなたがくれたココロの灯り
いつまでも消えないように強くなろう

どんな時でもあなたの幸せを願い続けたい
それだけ大きな存在だったから

さよなら
さよなら

ココロからありがとう

いろんな想いをしたけれど
あなたに逢えて本当によかった





テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆あおはさん

否定から歩み出すより、肯定から歩み出したいです。出来れば、どんなときも。
そのことを教えてくれた人との出逢いは、どんな別れ方だとしても『逢えてよかった』になると、そう思うのです。

>~自分全てを肯定できる源のような気さえします。

嬉しいコトバでした。ありがとうございますv-254

人と人との出会いって そのまま人生のような気がします。そのために辛い思いをする事があっても 出会えて良かったと思えるというのは とても幸せで自分全てを肯定できる源のような気さえします。
とても心に染みる詩でした。ありがとうございましたv

◆トオルさん

はじめまして。

わたしが書き上げた詩と、初めて覘いて下さったトオルさんの心境がこのタイミングでシンクロする……。不思議で素敵なことですねv-22

励みになるお言葉をありがとうございます。
ぜひ、またいらっしゃってくださいね。

始めまして。
この詩、今の私の心境です。
心に響きました。心臓がバクバクいってます…。
またお邪魔させていただきます。
素晴らしい詩をいつまでも綴ってください。
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

