スポンサーサイト


事後報告



当ブログのアクセス数が30000を超えました。
読んでくださっている方には、心からの感謝のコトバを……。

本当にありがとうございます

ランキングに参加していたのですが、これを機に外しました。
事後報告になっちゃいましたが。
外したら、なんだかすっきりしました。
順位とか気にしてないつもりでしたが、なんとなく小まめに更新しなきゃいけないような気になっていたので。
これからは今以上にマイペースになりそうです。
一日にいっぱい書いたり、書かない日が続いたりとなることでしょう(笑)

どうか大きな心で、今後も覘いてやってくださいね。



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりゅすさん

嬉しいお言葉をありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますねv-290

同じように、ものを描くものとして

応援します。

これからも宜しくね!

◆ぷりゅすさん

(笑)
ほんとうですね。『弟』になってましたねw
『だい』変換して一番最初に出てくるのは『第』だと思い込んでました(笑)

教えて下さってありがとうございますv-22

度々のご訪問ありがとう御座います

夢の欠片~弟8話とは兄8話とかも

在るんでしょうか?
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

