

時間


どんなに悲しくったって
時が経てば平気になるさ
今は辛くたって
新しい恋をすれば
忘れられるはずだから

耳にしたり
口にしたり
歌ったりした言葉たち

前に進むために
必要な時間と忘却

通用しない想い人がいるってことを
知ったんだよな

時が忘れさせてくれることはなかった

心感ずることがあれば
いつも胸の中に現れる存在はただ一人

忘れることなんてないと
わかっている

ただ時の流れとともに
キミが傍にいないことに
慣れていくだけで

どんなに長い時間が流れようとも
忘れられない
忘れたくない

共に歩んでも
いつかは必ず忍び寄ってくる別れ
生きて別れるのか
命無くして別れるのか
その時想いは消えるのか
答えは分かっているはず

時間がしてくれるのは
キミがいないことに慣れるだけ

自分に出来るのは
キミとの時間を肯定できる
生き方をしていくだけだよ

ただそれだけだよ






テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

