スポンサーサイト


ハジマリ

28日から、始まりましたね、年越詩祭。

今、やっと初日の詩を読ませて頂き、
コメントを入れさせて頂きました。
で、こんな時間(苦笑
夢中になると、時間忘れちゃうタイプなんで。

コメント入れるのは得意じゃないので、
コメントを書く機会もめっきり少なくなっている彩世ですので、
きっと時間が掛かってしまうのだと……。

でも、いい刺激もらっています。
ポエ部に投稿していた頃を思い出す感じで、
年越詩祭楽しんでいます。

でも、そろそろ寝なきゃ、ね。
おやすみなさい



コメントの投稿

非公開コメント

◆Thiekoさん

来て下さって、そしてコメントをありがとうございます。
年越詩祭、いい企画でしたね。
たくさんの詩人さんの詩が読めて、
多くの詩人さんに読んでもらえるという
嬉しいものでした。

どうぞまたいらして下さいねv-22

はじめまして

祭りでコメントもらったものです。
コメントありがとうございます!!

自分も夢見ちゃった人なのでなんとなく
同じ感じかなぁ・・・と勝手に思わさせていただきました。
それでは本当にコメントありがとうございました

◆カッチュさん

訪問して下さってありがとうございますv-290

カッチュさんにそう言って頂けるとなんだか嬉しいですね。
伝えてくれてありがとうデスv-254
年越詩祭、盛り上がってきているようで、
皆さんの詩作品を読むのも、コメントを読むのも、
とても楽しいです♪

初めまして♪

年越詩祭に、参加させていただいてます
29日の 「 ひたすら 」 という詩を書いた者ですe-420
コメントいただいたので、来て見ました。
”コメントは得意じゃない”
と書いていましたが、彩世さんのコメントゎ
自分でも気づかなかった部分にまで、注目していただいてて
これから詩を書くうえで、とても参考になりました。
何より、感想を貰えたことが嬉しいですe-446
ありがとうございました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

