スポンサーサイト


「アイシテル」


君への想いはココロの奥に
小さくたたんで仕舞ってあるけれど
街角の路上で誰かが弾き語るメロディと
僕の耳に入ってきた言葉

「アイシテル」

月明かりのなか波のごとく
胸に蘇ってきた感情
耳の奥でリフレインしている君の声の

「アイシテル」

胸が詰まって
苦しくなって
不覚にも視界がぼやけるんだ

酔いのせいにして
タバコの煙で月を曇らし
苦笑いする

そうさ
認めるよ

僕はまだ君を忘れられないでいる

「アイシテル」の音全てが
君の声になってしまうほど
忘れちゃいないんだよ

瞼を閉じればそこに
笑顔のままの君が見えてきた

重症だよ
ツライよな





*******************************

二年くらい前に書いた詩。
なぜか急に思い出して、
引っ張り出してきました(笑)


『AYATORI』の一部が復旧したようですが、
これ以上はFC2では無理なのかな?
もう少し様子を見てみることにます。


コメントの投稿

非公開コメント

◆hiroki-kさん

「アイシテル」って言葉、
音楽のなかでよく耳にしますよね。

聴く人によって響き方は違うとは思うのですが
それぞれの胸に残っている想いが
切なくさせたり、ドキドキさせたりするのでしょうね。

hiroki-kさんにドキドキしてもらえるなんて
嬉しいです♪

ブログの復旧のほうはFC2さんが頑張ってくれているようで……。
今月いっぱい待って、復旧出来ていないところは
また、UPし直そうかな?と思っています。
頑張りますよ、読みに来てくれる人がいることが力になっていますから^^

素敵♪

突如、ココロの中を土足で入られてしまったか如く、
自分の何処かにあるアンテナが
勝手気ままにキャッチしてくる
“アイシテル”の言葉。

これ、響くんですよねぇ。
身体中に。

この詩を読んでいると、何故かドキドキしました。

やっぱ、ayaseさんの詩にはいつもドキドキさせられるなぁ・・・。

ブログの方の復旧は進んでいるんですか?

めげずに頑張って下さいよ!
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

