スポンサーサイト


もうどうでもいいやって思えないから


だから厄介。

人に対しても。
夢に対しても。

空回りしていることも多い。
無駄なことも多いと思うし、
独りよがりだとも感じるけれど、
駄目なんだ、どうしても。

思うようにはいかないなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

>hiroki-k さん

>もし、どうでもいいようにしてしまったら、
>後で、必ず取り返しのつかない事になり、
>後悔というデッカイモノに押し潰されてしまう・・・

うん、わたしも同じように思ってますよ。

だから、きっと、
「どうでもいいや」って思ってしまう時が来てしまったら、それはわたしがわたしじゃなくなっている時だと思いますよ。



>りゅうさん

>譲れないものを持ち続けるという事も素晴らしいことなのかなとも思います。

わたしもそう思います。流されないでいたいって思う。だから、時に頑固にもなってしまいますね。大人げないって思われちゃっているかもしれないけれど(^_^;)

ayaseさん、こんばんは。

僕は自分の意見は絶対に曲げない頑固者なので、それによって人と対立することもしばしばあります。もう少し柔軟性が欲しいなとも思うのですが、これがなかなか…。

自分の中で譲れない物ってやっぱり「どうでもいいや」とは思えないですよね。多少人と合わせるのも必要なのかもしれませんが、譲れないものを持ち続けるという事も素晴らしいことなのかなとも思います。難しいですね…。

俺も・・・
“人”、“夢”に対して、「どうでもいいやっ」って
絶対に思えません。

もし、どうでもいいようにしてしまったら、
後で、必ず取り返しのつかない事になり、
後悔というデッカイモノに押し潰されてしまう・・・

“人”や“夢”に対してだけは、
俺は、いつも真剣です

>ちこさん

う~ん、どうでもいいって思えないから、
逆に傷つくことも多いですよ。
どっちがいいのかなんて、わかんないなぁ。

…って独り言(^_^;)




>teruzo~くん

うわぁっ!!

そう思ってくれている人がいると、
今の自分も悪くないんじゃないかな?なんて
思ってしまう単純O型のわたしです♪
Thanks!!

そこが魅力。


うらやましいなぁ。

よくないのに
どうでもいいと思うようにしてしまうから
心が痛くなるんだよなあ。
・・・あっ、こんなところで独り言^^;
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

