スポンサーサイト


B’zな一日♪(8月13日/Treasure Land & MONSTER’S GARAGE)~前編~

注:この記事はネタバレ有りですので、ご了承ください


 13日に行ってきました、東京ドーム。
その翌日から帰省していたので、LIVEレポートが今頃になってしまいましたが、今年もお約束のようにここに書きたいと思います。

今年はB’z PARTYによるイベント『B’z Treasure Land』のチケットも入手し、午前中はTreasure Land、午後はLIVE-GYMと、真夏の暑い東京で一日B’z漬けというハードな日程を組んでみました。
 まず、Treasure Landでの展示物を見に国際フォーラムの展示ホールへ。
 まぁ、予想はしていましたが室内大渋滞って感じで(笑)
 B’z Bro.って年代・性別に偏りが無いように感じました。いろんな人が来ていましたね。
 そういうわたしの連れは、かなり目立っていたかもしれませんが。

 懐かしい映像が所々で流れていて、飾られている衣装を眺めながら、(ああ、これはあの時のオープニングで…)と、そのLIVEに参加した当時の自分の背景までも思い出されて、B’zに魅せられ続けてきた年月を長く感じたり、あっという間だったように感じたりと、感慨深いものがありました。
 

 その後、11:50からの映像上映まで時間があったので、ベーグルを食べ、Treasure Landでのグッズを購入。
 1階24列だったので、スクリーンにもわりと近く、B’zのお二人とスタッフの素の表情や会話を笑いと共に癒されながら見入ってきました。
 きっとTVのなかでのB’zのお二人のトークしか観たことのない人たちには、知られていないかもしれないけれど、松本さんと稲葉さんの会話ってめちゃ面白いんです。そういう面を見たことのある人は絶対、親しみ感じちゃうと思う。
 笑い声が響く場面がいっぱいあって、時間が短く感じた映像時間が終了し、会場には拍手が響き…。笑顔で席を立った人が多かったと思います。
 会場から出口に向かう階段は、もう本当に暑かった。この暑さの中、LIVE終了まで、体調に気をつけなきゃって思いましたよ。


(後編へ続く)




 
 

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

