

BLOG FRIENDS#4

BF4


BLOG FRIENDS#4 頒布受付開始なりました。

小説、エッセイ、写真、イラスト、詩と内容盛りだくさんの一冊です。
BLOG FRIENDS#3に続き、ayaseも小説で参加させて頂いています。

ブログ内で公開しているayaseの作品とは、
また違った味のものになっていると思います。
よろしかったら、読んでみてくださいね。

詳しくは『BLOG FRIENDS WEB』をご覧ください。









BLOG FRIENDS#4 については、またここでも記事にしていきたいと思っています。



テーマ : 本の紹介
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

◆にへい監督さん

無事に届きました。
ありがとうございます。
手にしてみて、本の完成度の高さに感動。
そして、皆さんの作品を読むごとに
レベルの高さを感じています。
本当にいいものが出来ましたね。
たくさんの人に読んでもらいたい本に
仕上がっています。

そして『ジャンクション』のタイトルの下に
監督が添えてくださった言葉が
嬉しかったです!!

この本に参加させて頂けたこと、
本当に嬉しく思います。
心より感謝!!

ありがとやす!

記事にしていただきありがとやす!

本日モノはお送りいたしましたので、
到着したらまた教えてください。

今回は泣かす作品が多くて、
涙腺が緩みっぱなしです。

その筆頭が彩世さんの
『ジャクション』ですが!!

乞うご期待!!
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

