スポンサーサイト


だから…


ただ日常に流されて
生きたくない

自分の意思と意志で
日々を送りたいから

頑張ろうと決めた日のことを
忘れないでいたい

~携帯電話にてUP~

コメントの投稿

非公開コメント

>月子さん

思い通りにならないことが多すぎて
嫌になっちゃうけどね(苦笑
自分が自分を投げたら
お終いだと思うから
それがわかるから
わたしはわたしを諦めないでいようと思いますよ。
共にいい女を目指そう、ね♪




>ちこさん

実際、自分でも苦笑いしちゃうほど
厄介なココロに振り回されてますよ、わたし(苦笑
「わたしはまだ頑張れる」って思うことが
逃げ道の一つになっているのかもしれないけれど。
このちこさんからのコメントが
わたしを認めてくれているようで嬉しいです、とても。

お互いに前を見つめていよう、ね(^_^)

何だか眩しいです。
きらきらと輝いて見えます。
もうひとつ抜け出せないでいる私にとって。
こうして、ネットでお会いするだけですが
私もがんばらなくちゃと
思わせてくれるayaseさん。
ありがとう。
お互いがんばりましょうね。

うんうん、分かります。



日々の忙しさに紛れて
忘れがちな決意

頑張ろうと思ったことさえ
忘れがちな明日

遠い日の郷愁のようにしか
思い出せない

そんな自分から
抜け出したい


って、今の私は感じています。

共に、忘れないでいようね♪

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

