スポンサーサイト


【恋慕】~五夜



僕の孤独
あなたに癒やせるの?
あなたの孤独
僕に埋められるの?

誰だって独りなんだ
普段は気付かずに過ごしても
誰かを想えば想うほど
孤独の意味を知る

僕より華奢なクセに
僕よりヤワなココロで
僕をカラダごと包みこもうと
大きく両腕を広げて

大丈夫だよと
妙に明るく響く
その声が微かに震えていて
このココロを泣かせる

僕を救うために
必死な姿が
あなたの拭い切れない
孤独を物語っているようで

自分では気付いていない
フリをしてる
あなたの深い闇を
見るようで泣けてくるんだ

いっそ冷たい台詞
吐き合って
涙ごとココロも凍らせたら
感じずにすむだろうに

あなたは温めようとばかり
明るく優しく囁いて
僕をより淋しくさせていく

あなたを想わずに
いられなくなる






テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

