

カタチなきもの



この世に生を受けた瞬間から
確かに約束された未来は
命尽き大地へ帰ることのように

出逢いがあれば
いつか必ず別れの時があるね

それを知っているから
いつも「ずっと」に憧れ
永遠のなにかを求め過ぎて
孤独の影が付きまとう

永遠とはカタチなきもの
鼓動とともに
この胸のなか
存在し続ける想いこそ
自分次第で永遠にできる
唯一のものだって
あなたが気付かせてくれた

誰かに求めるものでも
もらえるものでもないんだね

大切なことは
いつもあなたから
学んでいるよ

そっと胸に刻みながら
夜空を見上げ白い息
揺れるような月明かりの下

いつもどんなときも
あなたの幸せを願っているよ






テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

