スポンサーサイト


出逢ってしまった、惚れてしまった

先日、【BIG】が聴きたくなって
引っ張り出してきたアルバム『LOOSE』のなかには
わたしのお気に入りの曲、【砂の花びら】が入ってます。

購入したとき、一回聴いたときに
(出逢ってしまった、惚れてしまった)
っと、思った曲の一つなのです。

歌詞がね、もう惹きつけられました。

♪~逃げないでよ 光る砂の花びらyeah,~

から、ラストまでの歌詞に特にハマりました。
それをあの稲葉ボイスで見事に心情までをも
表現しきって、TAKのギターが
(特にイントロ部分とエンディング部分)
なんともいえない音色で心に入ってくるんですよ。

きっと、わたしが男性だったら
こういう風に溺れてみたいという願望が
心の底の部分にあるんだろうなって
自分で感じてます。


このCDジャケットもとても素敵なんですが
ケースの中の(CDの下の部分になりますね)赤い画像の稲葉さん、
最高に魅力的な眼をしてます。
射抜かれますよ。見ればわかります♪



コメントの投稿

非公開コメント

>りゅうさん

そうですね、とても素敵です、この頃の稲葉さん。
(基本的にいつも素敵なんですが)
PVでは、「Don't Leave Me」のPVの稲葉さんが最高に好きです。

>ちなみにayaseさんがおっしゃっていたケースの
中の赤い写真。Treasureにも同じ写真があり
ますよね?

きっと同じときに撮影した写真ですけれど、
まったく同じではないんですよ。
TAKの手を見ると、よくわかると思いますが。
でも、ほぼ同じです。表情もあまり違わないのですが、赤いほうが色的に射抜かれる感じが…(笑)

こんばんは!

LOOSE、良いですよね~。「砂の花びら」僕も
大好きです。カラオケで歌ったりすると何故か
最初の「honey,」を力強く歌いたくなります。
もちろん、「BIG」も歌いますけどね!

個人的にLOOSEの稲葉さんが一番カッコ良い
と思ってます。赤茶のレザージャケット着ている
写真見て、僕も同じ色のレザージャケット買って
しまいましたし。

ちなみにayaseさんがおっしゃっていたケースの
中の赤い写真。Treasureにも同じ写真があり
ますよね?

>アラクレさん

いい意味で、二面性を持っている人って素敵だなぁって思いますよ。

歌詞にしても、表情にしても
稲葉さんの鋭い感じと優しい感じ、
どちらもたまらなく好きですね。

LOOSEを引っ張り出して、見ました。
たしかに、かっこいい。
鋭い目に射抜かれました!

でも、ジャケットの稲葉の方が
優しい感じで好きですね。
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

