スポンサーサイト


Madonna


『CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR』

購入してから、毎日聴いてます(笑)

思えば、中学生の時に初めて彼女の存在を知ってから、ずっと憧れ続けているんですよね。
そういう存在は女性では彼女だけのような気がします。

まず声が好きです。
思わず体が動いてしまうような曲はもちろんのこと、
切ない想いをこの声で歌われると、心に沁みます。

それから彼女の考え方に惹かれています。
好きなことから逃げない、諦めない姿勢にかなり影響を受けました。

そして美しい。
ヴァージン・ツアーの頃の映像を観るとわりとぽっちゃりしてたのに、素晴らしいボディを手に入れ、出産後もあのボディですよ?

今回のPVを観て、年齢なんて関係ないんだなって思わされました。
いかに生きているかで、女性はいくらでも輝けるんでしょうね。
歳を重ねるごとにいい女になっていく……
去年の誕生日の時もそんなことを目標にしたいと思ったけれど、
今回のMadonnaのアルバムを聴きながらそう思わされました。

しばらくMadonna病が続きそうです(笑)
でも、こういう存在があるからこそ、
また頑張れるわたしなんだろうなって思うから。

「憧れる」ということも大切なこと。










  

特に①、⑦、⑩にハマり中。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Confessions On A Dancefloor/Madonna

Warner Bros. 2005-11-15 売り上げランキング : 1,27...

コメントの投稿

非公開コメント

◆hiroki-kさん

なんかとっても嬉しいですよ~(><)
Madonnaを大好きだってこと、
書いてくれる人がいることが!!

わたしは過去に弟達に「異常だ」と言われたくらい、
Madonnaばかり聴いていた時期があって、
今ではかなり落ち着いてきたのですが、
やっはり今でも大好きな人です。
『エロティカ』、このアルバムも何度繰り返し聴いたことか……。
そうなんです。『カッコイイ』って言葉が一番当てはまるかも。
今回のアルバムも聴き続けていますよ(^_^)v

MADONNA

実はですねぇ。
俺も大好きっていうかファンなんですよ。
MADONNAの。
もちろんアルバムもぜーんぶ持ってますし。
俺も『CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR』 は、発売日から今もずーっと聴いてますね。
イイアルバムだと思います。
あとは俺は『エロティカ』が特に好きですね。

彼女のアーティステックな部分に本当に魅力を
感じます。

決してヤラしくない。
カッコイイって言葉が一番当てはまるかな。

MADONNAのことを書くとキリがありません。

◆genさん

うん♪
ほんと、いいよね(^^♪

あれで47歳なんですよね~。
やっぱり幾つになっても憧れの人健在っていうのが
嬉しいですよ。

いいよね~♪

というか、HANG UPしか聞いてないわけですが…w
すごい47歳もいたもんだ!

買うか借りるかしよーっと。
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

