

大きくなりたい



この大地にしっかりと根をはって
もっともっと大きくなりたい

キミがどこにいても見つけられるように
もっともっと大きく高くなりたい

疲れているときは
シーツの四つ角を枝に縛って
ここで眠ればいい
葉で風を柔らかくして
甘い囁きと緩やかな音にするから

怒りと悔しさを
どこにもぶつけられないときは
ここに来て太い幹に好きなだけ
叩きつけていけばいい

癒されたいときは
赤い実をつけて
キミの口にそっと届けるよ
噛んだ瞬間に幸せを味わえる
甘酸っぱい赤い実を

寂しいときは
たくさんの鳥たちをこの枝に呼んで
キミのために歌わせよう
なぜ孤独に思ったのかを
忘れてしまうくらいに
明るく楽しい歌を

その全てが
いつも出来るくらいに
もっともっと
僕は大きくなりたい





テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

