スポンサーサイト


プレゼント



疲れちゃっている自分には
何かプレゼントをしてあげよう

それは一人で過ごすドトールでの時間でも
笑っちゃうほど甘いケーキでも
目にしただけでその可愛さに
微笑んでしまうようなアイテムでも
映画でも音楽でも本でも

日常と変わらないことでも
今日は特別に『プレゼント』という名をつけてみる

そう名付けるだけで不思議と
複雑なようで単純な心を穏やかに癒してくれる




テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

ARIGATO

◆はにゃさん

コメント、ありがとう。
ちょっと元気になるきっかけになるかも、でしょ?
だから大事なことのひとつかもしれないですよね。



◆月子さん

はぁ、月ちゃんにはバレてますか…(笑)
正直ちょっとお疲れ気味です。
来週くらいには元のペースに戻したいと思ってますが。
頑張っているほうが、わたしらしいような気がするんで。
また、懲りずに頑張りますよ。



◆りゅうさん

りゅうさんもやりますか?「また頑張ろう」って思えるから、わたしもよくやるんですよ。
B’zのベストアルバム、今からとても楽しみなんです。ほんとう、B’zからのプレゼント♪
頑張るわたしになれたのも、辿ればB’zとの出会いがきっかけだったように思います。

ご褒美あげちゃいましょう!

ayaseさん、こんばんは。

疲れているってことは、それまで頑張っていた証拠ですよね。そんな時に自分にプレゼント。僕もよくやります。辛くても、それを目標に頑張れちゃったりもしますしね。

11月にB'zのベスト出ますしね。まあ、これは自分から自分ではなく、B'zから自分へのプレゼントですけどね。。。

疲れちゃってるのかな?

たくさん自分へのプレゼント用意して
たくさん癒されてください。

いつも頑張りすぎなんですよ。
だから私も頑張れるんだけど・・・
体には注意してくださいね。

ふーん。。。

これ、なんとなくなんですが
じつはかなり大事な事なのかもしれないっすね。
むむむ。。。
Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

