スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだらと書いてみます

今年に入ってから、自分のブログを開くと【スポンサーサイト】の文字が目に入ることが多くなってしまいました。
つまり……一ヶ月以上更新していないことが度々だという現状です。

最初にドリコムブログで書いていた頃は、ほぼ毎日更新していた記憶があります。
最低でも一週間に一度は、更新していたはず。
テンプレートもまめに変えていました。

今でも、もっとUPしたいという気持ちはありますが、気持ちに行動がついていかなくなってきているようで。
(まめな性格になりたいな、わたし)と思う日々です。

近況を申し上げますと、文学フリマに【DAISY CHAIN】が参加しますので、それに掲載して頂く小説を書いておりました。

それもあともう少し加筆すれば、終わります。
年に二回の文学フリマに合わせて、小説を書く。
毎年そんな感じでしたが、これからはもう一作品ぐらい書きたいと思っています。
本も読みたいし、映画も観たいし、子育てをし、仕事も、もちろん家事もあり、B'zのLIVEにも行き、アイスホッケーの観戦にも……。
とにかく忙しく生きています。

きっと欲張りなんだろうな、私は。

B'zのLIVEと言えば、21日に宮城セキスイハイムスーパーアリーナに行ってきました。
幸運にもチケット当選することが出来たので。
久しぶりのアリーナ席で、かなり後方でした。
大型ビジョンもなく、ステージはほとんど見えなかったのですが、セットリストに好きな曲が多く、最高に楽しんできました。
ああ、やっぱり好きだなぁ、B'zのLIVE。
会場では久しぶりに会うB'z友たちと話が弾み、こういう時間を持てることに幸せを感じました。

(明日からまた、頑張ろうっと)

そういう気持ちが湧いてくるのです。

楽しみを持つこと、楽しむ時間を作るために自ら行動すること。
これって重要ですよね、生きていく中で。

だらだらと書いてしまいました。
書くのは楽しい。
ブログの更新、これも楽しむ行動の一つですね。

スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。