

11~【た】


ただ無駄な時間を過ごす夜も時には大切


12~【お】


思ったら迷わず行動、わたしらしく

13~【は】


晴れ渡る空が、間違ってないよと笑ってくれた

テーマ : 一行詩
ジャンル : 小説・文学

ノートのコトバ〈1〉


何も悩まず
ただ日々を送るより
向上したいと思いながらも
もがき
ダメになり
夢を追って
頑張ろうと
また足を前に出す

そんな人間であり続けよう


テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

14~【せ】


繊細すぎる心は、傷付くたびに何かを生み出す

テーマ : 一行詩
ジャンル : 小説・文学

ノートのコトバ〈2〉


この何年間、私は成長したのだろうか?と考えてしまう。
以前より、わがままで、貪欲になっているかもしれないね。
そして、他人の目というか、人に嫌われることをとても怖がっている小心者になり下がっている?(苦笑)
これを機に、本来の自分を見直そうと思う。
無駄なことに費やしてきた時間を少し変えてみようかとも思う。
癒されたいと思う時は、大好きなCDを、曲を聴けば良いのだし、他人になんとかしてもらおうなんて、甘い考えは捨てよう。
人生、そんなに長くないよね?
私が私であるために、私を見失わないように、他人に依存するのはやめよう。
小さな胸張って、前向いて、笑顔でね。



続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

15~【そ】


空を見上げていると、この悩みもちっぽけに感じるね

テーマ : 一行詩
ジャンル : 小説・文学

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

ayase

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

