

BLOG FRIENDS #2/#3 のオンライン頒布 について


BLOG FRIENDS #2/#3 のオンライン頒布が始まりました。

読んでみようかなぁ?
どんな本だろう?
と、ちらっとでも思われた方、
またそうでない方もぜひこちらをご覧下さいね。

一読者の眼からコメントさせて頂きますと、
とても読み応えのある一冊だと感じております。
一作者の本では得られないほどのいろんな想い、たくさんの味が詰まっている一冊です。
そして読み手の心にそれぞれの感じ方で響いてくる……。
ぜひ読んでみてくださいね。


関連記事をここでご紹介させて頂きます。

『BLOG FRIENDS #3』作品のご紹介です。~★ うむむ。 ★  もけさん

BLOG FRIENDS オンライン頒布開始♪ ~季節外れの雪便り  スノーさん

情熱のかけら・・・ ~魔女のつぶやき  魔女さん

熱いぞっ! BLOG FRIENDS!~★ Superstition!★   しゅぱ!さん

「塩饅頭」~jump in the box  jumpさん





                                 彩世 梨緒







BLOG FRIENDS #4へ参加表明

少し出遅れてしまいましたが、
参加表明をここに……。



1.BLOG FRIENDS #4へ参加するという意気込み

意気込みとというか、やはり自分の作品が
活字となって、
本となって、
誰かの手元へと旅立っていくことに
大きな意味を感じているので、
参加させて頂けることをありがたく思っています。
参加させて頂くからには、納得のいくものをと、思っています。




2.掲載希望の作品の形式(小説、詩、イラスト、など)、原稿用紙換算での枚数

コレが悩むところなのですが、
詩にするか、小説にするか、迷っていました。

今から小説を〆切までに仕上げられるか?という問題が……。
この記事をUP後に早速取り掛かります……が、
もし、仕上げることが出来なかった場合は、
詩で参加させて頂くことにします……(汗
いくつか、出したい詩があるので。

小説の場合は、400字詰原稿用紙換算で50枚を目安にと
思っていますが、これから書くのでたぶん前後します。

詩の場合は、10編くらいかと。
(はっきりしなくてごめんなさい)




3.興味のある方、ない方も是非一度、

『BLOG FRIENDS WEB』
覘いて見てくださいね。




                       以上、彩世梨緒でした。




『BLOG FRIENDS BLOG』の方にも、どうぞ。










やっと送信


ついさっき、
やっと、送信できました。

BF#4への参加原稿。

ホッ。



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

BLOG FRIENDS#4

BF4


BLOG FRIENDS#4 頒布受付開始なりました。

小説、エッセイ、写真、イラスト、詩と内容盛りだくさんの一冊です。
BLOG FRIENDS#3に続き、ayaseも小説で参加させて頂いています。

ブログ内で公開しているayaseの作品とは、
また違った味のものになっていると思います。
よろしかったら、読んでみてくださいね。

詳しくは『BLOG FRIENDS WEB』をご覧ください。








続きを読む

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 小説・文学

Author:ayase
『*梨緒猫邪色*』に掲載される文章・画像の著作権は、ayase(彩世梨緒)に帰属します。 無断転載を厳に禁じます。
FC2ブログランキング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセス解析

RSSフィード
*ayase*

Author:ayase
PN:彩世梨緒
著書『あったか色の涙』
12月13日生まれ
O型
B’z Bro.
ギター練習中。。。

